拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

春爛漫ですね!

桜とお二人がとっても美しい4月のカレンダーに見守られながら

ラブレターを書いています。

 

今回のテーマはアルバム【RISKY】

擦り切れるほど聴いたアルバムの1枚です。

 

久ぶりにじっくり聴いてみました

このアルバムがリリースされた時、私は、バブルに飲み込まれていて(笑)

GIMI YOUR LOVEのような女性に憧れていました

でも、現実は全然、モテなくて、

それじゃ、カッコ悪いから見栄を張りまくってました(笑)

今、思うと恥ずかしいくらいい加減に生きていたな~って思います

曲を聴くと【あの頃】を鮮明に思い出せて

嬉しいような恥ずかしいような(笑)

でも、私の人生にはB‘zがいるんだな~って思えて幸せな気持ちになれます♪

B‘zを好きになれてホントによかった💛

あと2月ちょっとで 35周年 プレジャーツアー【STARS】ですね!

待ち遠しいです♪

今年もたくさん会えますように

 

愛と感謝を込めて

みゆ姉より

 

 

関連記事