拝啓
稲葉浩志様 松本孝弘様

今月のテーマは2011年リリースされたアルバム「C’mon」

私は、この時期、東京に住んでいました。3月11日の午後のことは今でも鮮明に覚えています。

その約4か月後に発売されたアルバムC’mon.そして、同年の9月からスタートしたB’z LIVE GYM2011 C’monツアー。

ライブで「C‘mon」を聴いたときは、涙がこみ上げてきて止まりませんでした。

稲葉さんがMCでお話されていた
C‘mon という言葉には、一緒に行こうぜ!一緒に笑おうぜ!という「一緒に」という思いを込めたこと。

でも、大切な人といつも一緒にいるのは難しいことで、じゃ、どうすればいいかというと、
気になる人、大切な人がいるなら心の片隅にでも真中でもおいておいて、いざというとき取り出してその人に、丁寧に強く強く思いを馳せる。 そうすることで自分の支えになったりとか、勇気をもらえたりだとか幸せな気持ちになれたりとか。
そして、我々もみなさんの心の片隅でもいいんで、いつも置いておいてもらえるようなバンドで在りたいと思っています。片隅じゃなくても真中にこしたことはないですけど~と。

もちろん、いつも私の心のど真ん中にお二人は存在しています。そして、どんな時でも私に勇気や希望を与えてくださっています♪

そんな存在でいてくださることが本当に幸せだなと思っています。

これからも、ずっと私の心のど真ん中にい続けてください!

 

愛と感謝を込めて みゆ姉より

 

関連記事