拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

待ちに待った2023年!

今年は35周年~Pleasure ツアー STARS~開催ですね!

2023年になってすぐにツアースケジュールが発表されると同時に

新しいスケジュール帳にすべてのLIVE日程をねがいを込めて書き込みました♪

そう、今年の目標は!

長年の夢でもある全国LIVEコンプリート!

その分、仕事はめちゃくちゃがんばります!!

そんな私を見ていた友人が

「みゆ姉の人生はB’z様様じゃん。よかったね。B’zがいてくれて」と、ちょっと羨ましそうに言ってくれました。

そうです!

私の人生は、B’zそのものです♪

今年は もっともっと羨ましがられるくらいB‘zファンの一人として

ちゃんと生きていきます。

そして、堂々とお二人に会いに行きます!

稲葉さん、松本さん、今年も大好きです!!!

愛と感謝を込めて

みゆ姉より

関連記事