拝啓 稲葉浩志様 松本孝弘様

大変です!もう、2年近く「生B’z」に会ってない!!

どうやら私、エネルギーが底をつきそうな気配です。

わかっているけど、どうしようもなく最近はライブGYMに行きたい衝動が抑えられなくて困っています。

私にとってライブはエネルギー交換の時間だと思っていて

お二人からもらう「それ」に負けないように私も全力で「それ」を出し切る

そんなエネルギーがぶつかりあって生まれる空気が私のソウルをウルトラソウルに変えてくれました。

今こそ胸を張って、底なしのペイン、迎えてあげなきゃ!

そう思うと、どうしようもない枯渇感さえも魂の栄養になっているのかなと思います。

今はウルトラソウルに磨きをかけるチャンスだと思って。

「生B‘zに会える日まで」磨き続けていきます

どんな時でも私の人生をプラスに変えてくれるB‘zの存在は宝物です。

愛と感謝をこめて

オカザキミユキ

関連記事