稲葉浩志様 松本孝弘様

「そんなにB‘zが好きなら、ラジオでその思い伝えてみるか!」

3年前、ラジオプロデューサーの一言がきっかけとなり、番組がスタートしました。

最初は、こんなド素人の私が、ラジオなんてやっていいの???

と、戸惑いや恐怖もありました。

でも、それ以上に中学生の頃から夢だったラジオパーソナリティになれること、

そして、B‘zが大好きってことを思いっきり語れることが嬉しくて、初日の1週間くらい前から

眠れなかったのを覚えています。

あれから丸3年が過ぎた今日、4年目に突入します♪

「みゆ姉が書いたラブレターを読んでスタートするのがいいと思うよ」

アシスタントのたまちゃんのアイディアで書き始めたラブレターも37通目になりました❤

ラジオを通して繋り、応援してくれるリスナーさんからもメッセージをいただけるようになりました。

B‘zというたった1つの共通点が、信じられない奇跡を起こしてくれました!

最初は私の想いをただただ語る番組でしたが、これからは、支えてくださっているみなさんの思いも伝えていけるようになりたいと思っています。

これからも、お二人に、愛と感謝を伝えるために、ずっとずっと番組を続けていきます!

B‘z、大好きです!!

愛と感謝をこめて

みゆ姉より

関連記事