拝啓稲葉浩志様 松本孝弘様

私の人生を変えてくれたライブ

それはB’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic(エイントノーマジック)3月4日東京ドームでした

その日、私はとても大切な面接があったのですが。。。。

前日にライブチケットが取れたので、面接をキャンセルしてライブに行きました!

人が聞いたら「もう、終わったな・・」って思われたかもしれません(笑)

でも、その日から私の人生は大きく変わりました

あの決断があったから、今日、こうやってラブレターを読むことができています。

わたしにとってあの日のライブは、ホントに「MAGIC」

だけど、思い通りの自分になるには、魔法なんてなくてあの日に決めたことが間違ってなかったって言える自分になりたいと思って頑張りました。

何度も「もう終わったな・・・」と思うこともあったけど、そんな時は「MAGIC」を聴いて、何とか乗り越えてきました!

本当に糸は切れていなかったです!

だから、今は、自信もって言えます「あの日、自分で決めたことが間違いじゃなかった」って

今日はあの日のことを思いながらMessage届けます。

愛と感謝を込めて

みゆ姉より

 

 

関連記事