拝啓
稲葉浩志様 松本孝弘様

2005年に開催されたライブGYM「-CIRCLE OF ROCK-」
このライブ、私は弟と一緒に広島に参戦しました。なんと、その日は弟の誕生日でした!

「ハッピーバースデー」で稲葉さんが今日お誕生日の人?MCに 弟の代わりに「はーーーい!!」と腕がちぎれるほど振り上げて全力で応えました(笑)

LIVEが終わったあとに「お姉はホントにB‘zが好きなんじゃね、頑張れ!」と謎の応援メッセージが(笑) いつか私も自分のバースデーの時にLIVEに行きたいなーって思いました。

サークルといえば!「円」円といえば。。稲葉さんのソロライブ「en」
そして、en Zepp!!  しかも初日が!!私のバースデー!!なんです!!念願のバースデーLIVEキター!!ってことで、なんでしょうか?このシンクロな感じ♪♪

しかも、50代最後のバースデー!!絶対行きたい!
そこで、先日、めちゃくちゃ私と相性がいい神社で祈願してきました♪
どうか当たりますように♪

「2024年も我々、しっかり働きます」と年始に届いたお二人からのメッセージ。それが想像以上で本当にすごくて。めちゃくちゃ刺激もらっています。私もしっかり働いてお二人に会いに行きます!

どんな時も私のエネルギー源でいてくれるB‘zのお二人の存在は奇跡です。ありがとうございます♪

愛と感謝をこめて 
みゆ姉より

関連記事