拝啓
稲葉浩志様 松本孝弘様

何か動きたくなるこの季節!と、いうことで。
今回のテーマは「ACTION」

実は、私。いまから8年くらい前に。初めてFMラジオにゲスト出演しました。
その時にリクエストした曲が「純情ACTION」でした。

いつもうまくいかない事の方が多いのですが、その度に「何かおかしい事に気づいたら今こそ、変わらなきゃいけない」という言葉にいつも背中を押してもらってました。ウジウジしていた自分を奮い立たせる意味もあってリクエストしたことを覚えています。

今回、久ぶりに「ACTION」のライブプルーレイを観ました!!
その時の稲葉さんのMCがめちゃくちゃ心に刺さりました。

ACTIONを起こしたからと言ってうまくいくこともあれば、そうじゃない事もある。
大変な状況で必死になってる姿を見て、感動する人が1人くらいいるかもしれないじゃん!

でも、もし、だれも見てなくても。。。
明日、1週間後、半年、1年、10年後の自分が見てると
思えばいいんじゃないの??

誰にも
見られてなくても、未来の自分が見ている!これって本当に元気になるし勇気になりました。
やっぱり動かないと何も始まらないですよね。
失敗してもいいから動いてみる!かっこ悪くてもOK!!そんな気持ちで、この春から新しい事にチャレンジして行きます♪

いつも勇気をありがとうございます♪

愛と感謝を込めて みゆ姉より
みゆ姉より

関連記事