拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

 

まず・・・

2月のカレンダーがカッコよすぎる件です

なんなんですか!あの表情は💛

 

おかげで、2月はいつも以上に嬉しい事が目白押し!

 

1つは・・・

なんといっても、ライブGYMのチケットゲット!!!

 

メールが届いた時、丁度、銀行の窓口にいたんです

メール開くのが怖くて怖くて。震える指で、恐る恐る開いてみると・・・

 

「えええ!!うっそ!!やった~~!!」と思わず、叫んでしまいました!

窓口のお姉さんと思わず目があった時は、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

 

そう、まさかの当選だったんです!しかも第一希望が!

 

昨年は、UNITEもFRIENDSも落選続きで「私はB‘zに見放された・・・」と落ち込んでましたが。すべて、この為だったのね~なんて、都合よく解釈して、喜んでいます(笑)

 

これで、今年は確実にお二人に会えると思うと、もう、嬉しくて嬉しくて

 

そして、新しいアルバムのリリースも楽しみです!

 

LIVEまで、まだ時間があるけど、かっこいいカレンダーのお二人に話しかけて、エネルギーもらいながら。

ちゃんとやることやって、きっちり仕事して堂々とライブに行けるように毎日、頑張ります!

いつも生きがいをありがとうございます^^

 

愛と感謝をこめて

オカザキミユキ

関連記事