拝啓

松本孝弘様

3月は松本さんのお誕生月!ということで、毎年3月はTAKスペシャルにしています。

今回で4回目です♪

今年は!念願叶って、松本さんのことが好きすぎるアレンさんにゲスト出演していただけることになり、とても嬉しいです♪

後程、登場していただきます♪

そして、今年はソロツアーもあり、更に更に!

20年振りにTMGが全国ツアーって!!

どっちも行きたい!!

ソロツアーはまだチケット取れてないし、TMGのツアーは詳細が出ていませんが!!

どっちも行きたいです!!

以前、2度ほど松本さんのライブに参戦したことがあります。

2014年NewHorizon-のブルーノートと、2016年The Voyageの武道館です♪

どちらもかっこよくて感動しました。ブルーノートは近すぎて倒れそうだったし、武道館はギターの迫力がすごくて腰が抜けそうでした!!!いや、ちょっと抜けたと思ます(笑)

松本さんのギターの音はもちろん、私は、松本さんが奏でるメロディーが大好きです。

そして 松本さん、お誕生日おめでとうございます★

これからもずっとずっとついていきます♪

愛と感謝を込めて みゆ姉より

関連記事