今年最初の放送の日も、やっぱり快晴でした

 

これ、ほぼ、毎回快晴だから、区別つかないと思いますが、確実に1月18日(火)の朝に【港の見える丘公園】で、ちゃんと撮影してきましたよ(笑)

張り切って、半袖で頑張ってみました。年始は、30周年の記念Tシャツ【Pleasure】にしてみました

 

 

ってことで、今年最初のテーマは

【敢えてカタカナ】

漢字で書けるのに、敢えてカタカナにしているタイトルを集めてみました。

==========

【みゆ姉セレクトリスト】

1,フキアレナサイ  

2,ネテモサメテモ 

3,コブシヲニギレ

4,ミエナイチカラ~invisible one(見えないもの)

5,トワニワカク  

6,アマリニモ 

ED/イチブトゼンブ

==================

今回も、インスタ&Facebookでライブ配信でもお届けしています。

ちなみに。インスタ&Facebookでアンケートを取ってみたところ・・・

同率1位は・・・・ イチブトゼンブ そして、ミエナイチカラでした

次回のテーマは【コナン君!】

放送日は2月15日(火)12:30~です。

皆さまからのリクエスト、メッセージ、お待ちしています!

リクエスト

 

関連記事