拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

チケットさえ手に入れれば、ライブに参戦できる!

それが本当に当たり前だと思っていました。

でも、本当はライブに参戦できることは、奇跡なんだってことに

気づかされました。

そのお知らせを知ったときは、心臓が止まりそうで、辛くて悔しくて、苦しかったです。

でも、それと同時に、ライブに参戦できるってことは

毎日の小さな奇跡の積み重ねで、それは、何か1つでもだれか一人でも

欠けてしまうと奇跡は起きないんだと思いました。

 

これまで、当たりまえだと思わせてくれるほど、ライブを続けてくださっていた事が

すごくて、嬉しくて、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。

 

8月19日から始まるスタジアムでのPleasureツアー

9月24日ファイナルまで無事に開催されること、心から祈っています!

そして、笑顔で会いに行きます!

どんな事があってもどんな事が起きても、

これからもずっとずっとB’zのお二人が大好きです!

 

愛と感謝をこめて

みゆ姉より

関連記事