拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

 

かれこれ1時間

サブスクのお二人を眺めています。

なんだこれは!かっこよすぎるじゃないか!

おかげで、ラブレターがさっぱり書けません(笑)

今回の選曲をするために、過去のCDを選んでいるとピクチャーレーベルが出てきました。

懐かしいな~、長髪だ!と、あの頃に思いを巡らせていました。

おかげで選曲がさっぱり決まりません。

でも、妄想に浸りつつも時間のはざまをウロウロするのも楽しいものです。

つまり、私の人生のページにはB’zのお二人がはっきりと刻まれています

そして、今日も。ウロウロしながらも書き上げたラブレターを読んでいます。

また私の人生の1ページにお二人が刻まれました。

これからも刻み続けていきます。

 

愛と感謝をこめて

オカザキミユキ

関連記事