ラブレター

NYから3年後
2015年の B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-

それまでも
2度ほどファンレターを書きましたが
稲葉さんからお返事がくるはずもなく

でも、私の周りには
「稲葉さんから来たよ~~」
「TAKからも来たよ~~」

奇跡ってそんなに起きるものなの?
って思うくらいに

「お返事来たよ」情報が
入るのに、

なぜか、私のところには来ない!
来ない!!

「私、稲葉さんに嫌われてるのかもしれない・・・」

って、自意識過剰にもほどがあるやろ~~(笑)

そもそも、読まてないっつーの!

と、自分でつっこみ入れては
次回のライブのときこそ!と

気持ちを持ち直しては
ライブに参戦してましたが

あれ?なんかちがうよね!

ファンレターって、
お返事ほしさに書くものじゃなくて
想いを伝えるために、
感謝を伝えるために
書くものじゃん!

なのに、それまでの私は
まさに、強欲の塊じゃん!

ってことで、ファンレター書くのも
やめることにしたんですよね

ところが、
2015年EPICツアーの
横浜アリーナ初日(4/ 2)

2015年EPICツアーの 横浜アリーナ初日(4/ 2)

確か、稲葉さんがMCの時、
花粉症の話をしたのかな~

稲葉さんの話を聞きながら
ふと、桜の花がイメージで浮かんできて・・・

「あ、桜の話、書きたい!」と
思って。

ライブ終わってから
桜の便箋と封筒を買って
即効、ファンレターを書きました、

で、翌々日4/4のライブの時、
稲葉さんのファンレターBOXに投函

その時、ふと、
「あ、これ、お返事来る!」って
思ったんだよね。

強欲といえばそうなんだけど
とっても自然にそう思えた

そりゃ、お返事きたら嬉しいけど

まあ、来ても来なくても
どっちでもいいって感じで

って、いうのは

4/4は・・・・

B’zのサインが当選したのだ!

会場でCD・DVDを5000円以上買ったら
サインが当たる!

各会場だいたい100名だっけ?
っていうクジ引きがあって。

なんとそれに当選しました~~!

もう、それで舞い上がってて。
この色紙に稲葉さんや松本さんが
触れたのかと思うと、手が震えたわ

と、まあそんなこんなで
横アリ3daysも終わり
1週間が過ぎようとしていた
土曜日の午後

なとなくポストを見てみると・・・

ええ?????ええええ????
えええええええええ!

そうです、ついに私のところにも
稲葉浩志様からのお手紙が・・・

ホントにキタ=======!

 

叫びました。
ポストの前で
人目も気にせず
叫びました。

「きゃ~~!え~~!
ええ~~~~‼えええ~~~!」って

と、もうね、
本当にびっくりすると、言葉って出てこないものですね(笑)

込み上げる感情をどうやって
整えればいいかよくわからず

当分、放心状態だったかな~

すこし落ち着いたころに
じっくりハガキを見るとね

岡崎美幸行 → 様に書き直してあって。

稲葉さんからのお返事

もう、稲葉さんの心使いにシビレル

そして、TO MIYUKI ってなってて。

これって、私の名前を・・・
一瞬でもいいから、私の名前を稲葉さんに認識してもらえたと思ったら、
震えが止まらなくなりました(笑)

人間って、嬉しさが限界超えると
震えるって初めて知った瞬間です。

稲葉さんからのお返事

ところで、お返事のハガキは
皆さんはどうされてます???

私は、ラップにくるんで、
額縁に入れて、毎日拝んでます。

どんなスゴイ神様よりも
ご利益があるからね

みなさんのファンレターのお返事の
奉り方法、ぜひ、教えてください!

 

 

関連記事