拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

8月19日からスタートしたスタジアムのライブGYM!

迫力がすごくて、圧倒です♪♪

先週末、日産スタジアム2daysも参戦してきました~~~~!!

私、日産スタジアム、大好きです♪

とても記憶に残っているのは、20周年に開催された B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-です★この時は大雨でびしょ濡れになりながら、参戦でした!

B‘zのライブは雨がふったり、台風に巻き込まれたりは、ちょっとしたジンクスみたいになってて!

びしょ濡れでも、それはそれでいい思い出です!

そして、一昨日9月3日!この日はちょうどライブが始まるころから「雨」予報でした。だから、スマホが濡れないようにジプロックに入れたり、大きなビニール袋にバックを入れたりと、濡れてもいいように準備万端!!

ところが!!

雨、降らなかったですね~~~!

「今日はまだ雨に打たれてませんけど」「なにこれ?奇跡じゃない?ずっと何も言わなかったけど。さすが皆さんの力だと思います」って、稲葉さん、仰ってました! 

その時の稲葉さんの祈りポーズ、めっちゃ可愛かったです💛

天気もそうですし、他にも、小さな奇跡がたくさんありました!

稲葉さん、松本さん!!

ずっとずっと奇跡を見せて続けてくれてありがとうございます!

これからも、ずっとずっとついていきます!

 

愛と感謝を込めて

みゆ姉より

関連記事