6月は梅雨の季節。だから、6月の放送日は【雨】が降ってる可能性が高い。ってことで、【ジメジメを吹っ飛ばせ】テーマに決めたに関わらず。自分がすっかりは晴れ女だったことを忘れていたことを深く反省するほどに晴れてくれたこの日は

初めてのゲストをお迎えしました。初ゲストは占術学校の講師,占いの講師。
少林寺気功という健康法のインストラクター,そしてFM Kawaguchiで『相佐有嬉の聴いて得する運命学!』のパーソナリティ相佐有嬉さんです。

有嬉さんは、番組スタートしたときからリクエストしてくださったり、4月の放送にはスタジオ見学にも来てくださいました。こうなったら、ゲストで来ていただきたい!とお願いしてみたら、快く受け入れてくださいました。

占術学校の講師,占いの講師でもある有嬉さん。これは、もう、B’zのデビューした日をお誕生日としてB’zの軌跡として運命的なこと、お二人のつながり、これからの事を占っていただきました。その診断結果はとても興味深くて「うんうん、そうなんだ!納得!」できるものばかり。番組でもご紹介したイチブがこちら

B’z くんを応援するファンは赤を使うとよりいい。それに,output だけをし続けると,B’z くんは,枯渇してしまうので,そこを補うサポートカラーは,赤!

B’z くんの生み出したもの(作品)を,お金に繋げるためのサポートカラーは黒

B’z くんのベースにある特徴は,大地で,松本さんも稲葉さんもそこに根を張り,上に育つ!この大地は乾いていて,少々やせた土地で,松本さんがしっかり根を張ることで,土砂崩れを防ぐ。稲葉さんは,やせた砂地でもスクスク伸びるしなやかな植物。

他にも運気の流れ、松本さん、稲葉さんの相性、今後のB’zを診断していただきました。番組内ではすべて放送できなかったのでこちらにアップしておきますね

■B’z のデビュー日=お誕生日!
’88 年 9/21 生まれ(出生時間も考慮した)男子 B‘z くんの持って生まれた特徴を分析すると…
①output 力が大! もし大きさで例えるなら,本人のエネルギーの倍のモノを生み出す能力の持ち主→赤ちゃんが生まれたら,名前を付けるが,『B’z』という画数(7 画)は,吉数。この子の output 力を一層拡大させるモノ
②B’z くんを応援するファンは赤を使うとよりいい、それに,output だけをし続けると,B’z くんは,枯渇してしまうので,そこを補うサポートカラーは,赤!
③B’z くんの生み出したもの(作品)を,お金に繋げるためのサポートカラーは黒
■’88 年は,松本さんにとって,稲葉さんにとって,どんな年? 9 月は? 運の流れ(バイオリズム的なもの)
デビューというのは,人生に多大な影響をもたらすイベントなので,その年がどういう意味なのかをチェック!

   1988年 9月 軌道に乗るのは
松本さん 活発に動き回りたい、ても、やみくもに動いて徒労になりそう。想定以上の資金をつぎ込んでしまいそう 準備最終段階の時期(デビューにはまたちょっと早かった?!)

’90年起死回生
稲葉さん

松本さんの9月と同様、準備の最終段階で、物事の進行が遅い・渋滞中

歌うこと、歌詞とご縁があるが客観的には未完成(本人はOKと思っているが)

’90年世間との縁
B’z君 自己のパフォーマンスを発揮しきれない(世の中のエネルギーから制限される)   ’90年’91年、ファンのパワーが増。B’z君本人の後押しになる。世の中のエネルギー増

■B‘z くんと,松本さん&稲葉さんの関係性は?
①松本さんと稲葉さんの関係性,特徴は?
・2 人とも,上に向かってスクスク伸びる植物で,上から押さえられるのがイヤ!
・松本さんの方が大きな植物,大木,太い樹。稲葉さんは柔らかい植物,草,大木に茂る葉で,仲間!
②B’z くんのベースにある特徴は,大地で,松本さんも稲葉さんもそこに根を張り,上に育つ!
この大地は乾いていて,少々やせた土地で,松本さんがしっかり根を張ることで,土砂崩れを防ぐ。
稲葉さんは,やせた砂地でもスクスク伸びるしなやかな植物。
松本さんにとっては,少々このフィールドでは,エネルギーを持て余すかもしれないけど,他のアーティストに楽曲を提
供することなどで,バランスが取れる(昇華)
■B’z くんの今,そして今後の展望…10 年単位の大きな流れで見た場合
’13 年からの 10 年は,B’z くんにとって辛い時期。でも,’23 年から盛運。’33 年からも!

■番組プログラム

9通目のラブレター

拝啓
稲葉浩志様 松本孝弘様

かれこれ1時間
サブスクのお二人を眺めています。

なんだこれは!かっこよすぎるじゃないか!
おかげで、ラブレターがさっぱり書けません(笑)

今回の選曲をするために、過去のCDを選んでいると
ピクチャーレーベルが出てきました。

懐かしいな~、長髪だ!と、
あの頃に思いを巡らせていました。

おかげで選曲がさっぱり決まりません。

でも、妄想に浸りつつも
時間のはざまをウロウロするのも楽しいものです。

つまり、私の人生のページにはB’zのお二人がはっきりと刻まれています

そして、今日も。ウロウロしながらも書き上げたラブレターを
読んでいます。

また私の人生の1ページにお二人が刻まれました。
これからも刻み続けていきます。

愛と感謝をこめて
オカザキミユキ

■オープニング「KOI-GOKORO」

テーマ【じめじめを吹っ飛ばせ!】
雨もいいもんだ~稲葉さんは雨男でも有名なの!でも、30周年のときくらいから
雨が降らなくなってきた。降ってても月がキレイに見えるようにライブが終わるころには晴れるようになった。雨が降るから虹が出る。胸が痛むようなことがあっても、大丈夫
やがて、それは、美しい虹になる。。。。そんな思いこめて

■ゲスト紹介

■みゆ姉セレクト 「It’s Raining…」 

■デビュー日から紐解くB’zの軌跡

■有嬉さんからのリクエスト 「イチブトゼンブ」

■本日のBGM

・WonderfulOpportunity

・New Message

・消えない虹

・グローリーデイズ

■みゆ姉来月B’z活動 「Tmucic 音楽発表会に出ます。=あいかわらずなボクら=弾き語る

■来月のテーマ  「B’zの色気、セクシーな曲」*リクエストお待ちしています!

■エンディング  「KARA・kARA」

お別れの曲は、ラジオネームたかみーさんからのリクエスト「ジメジメといえば、KARA・KARAでしょ!」ということで、「KARA・KARA」に乗せて・・・・

せーの オツカレ~~!!

  

 

 

関連記事