拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

広島からもお二人に愛を届けたい!そんな思いでスタートした「B‘zのことが好きじゃけん!」

今日で2年目突入です♪

愛のチカラはすごいな~と思います♪

お二人への愛を元気いっぱい届けることで、たくさんのご縁がつながり広がってます♪ 

やればやるほどB‘zのお二人の偉大さを感じています。本当にありがとうございます★

広島では初のワンオペのラジオで(^-^;最初は本当に不安でしたが。。。。

毎回、応援に来てくださるリスナーさんや、インスタから応援してくださったり、ラジオ局にメッセージくださったり。

そして、今回から新しくなったオープンニングのタイトルコールも!先月広島で開催されたB‘zセッションに集まっていらっしゃったファンの皆様が快く協力してくださって完成しています♪

本当にみなさんに支えて頂いてます♪ ありがたいです♪

やっぱりB‘zファンはいい人ばかり!!!を実感しています💛

B‘zというたった1つのキーワードを通して広がっているご縁を大切にして

お二人への愛をもっともっと丁寧にそして、元気に楽しく届けていきたいと思っています。

これからも、ずっとずっとB‘zが大好きです♪

愛と感謝を込めて

みゆ姉より

関連記事