拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

2022年がスタート!

そして、今年はLiveGYM 全国ツアー開催!

やっとやっとLiveGYMに行けると思うと、嬉しいやら忙しいやらで(笑)

落ち着かない気持ちで新年を迎えました。

そして、3年振りのニューアルバムリリース、そして新曲「SLEEPLESS」オンエア

一体、どうなっているんだ!B’zは!!

もうエネルギーがすごすぎて、痺れるじゃないですか!

そして、ホント、新曲がかっこいいそして、じれったい・・・・

年始からお二人にやられっぱなしです。

年齢とか、時間とか、功績とかそんなこと全然関係なく、今、できることを精一杯に。

B‘zの音楽を惜しみなく届けてくれる

その姿に痺れっぱなしです

いつもチャレンジし続けるお二人に刺激されて、

今年は、私も新しいことにチャレンジします

そして、2022年もB’zのお二人にはぐれないように、ぴったりついていきます!

愛と感謝をこめて

オカザキミユキ

関連記事