拝啓
稲葉浩志様 松本孝弘様

今月に入ってから、お二人の情報が凄すぎて、ちょっと頭が整理できない感じです。

GetWildもかっこよすぎるし、5月11日から松本さんのツアーがスタートしたかと思うと、TMGのツアーやカバーアルバムリリース情報も・・・

更に、稲葉さんの10年ぶりとなる6枚目のソロアルバムリリース決定!そのアルバムのタイトルが「只者」って。。またもや、稲葉浩志の世界にどっぷりつかる日々が始まるかと思うと、ゾクゾクします。

今回の会報にあった稲葉さんのメッセージ「私は夏を前に戦々恐々としています。しっかり新しい曲も作ってしっかり準備して会いに行きます」の言葉が魂に刺さりました。

私もまだまだできるのにやっていないこともあるし、
新しいことにチャレンジするのはめちゃくちゃ怖いけど。きっとやらない方がもっと怖いことになると思うので。しっかり働きます!

たまに、ナマケモノになりそうなときは「ダメダメ、こんなんじゃ会いに行けない!」と自分にカツを入れて頑張ります(笑)

いつもいつもエネルギー源となる存在でいてくださってありがとうございます。

愛と感謝を込めて
みゆ姉より

関連記事