拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

4年目突入の11月のテーマはアルバム「ELEVEN」!

「ELEVEN」がリリースされた2000年は、私の人生、暗黒時代まっしぐらでした。

何をやってもうまくいかなくて、どうしていいのかもわからなくて。。。エネルギー持っていかれている感じで。

だから、なんと!LIVEチケット持っていたのにLIVEに行くエネルギーがなくて、行けなかったんです!!

いや、行かなかったんです・・・

あとにも先にも、チケット持っているのに行けなかったのはこのときだけ!

どんだけ病んでたのかって自分でも驚いてしまいます。

Seventh Hevenの歌詞に、きょろきょろしている暇はないよ、たぶん。。。を何度も聴いては、

そうなの、そうなの、でも、動けない!!自分がつらいよ~って思いながら、

煌めく人よの「立て!立て!立て!!」を聴いて、自分をふるい立たたせて毎日生きていました!

LIVEにはいけなかったけど、1曲1曲に力をもらってなんとか乗り越えることができました。

今となれば、暗黒時代も実は、素晴らしいチャンスだったと思えます。

これからも、もしかしたら暗黒時代があるかもしれないけど!どんなことがあってもB‘zがいれば大丈夫!!

そんな風に思えることが嬉しいです♪

そして、B‘zのお二人を好きでいられることが幸せだな~って感じます。

B’z大好きです♪

愛と感謝をこめて みゆ姉より

関連記事