拝啓
稲葉浩志様 松本孝弘様

GREENが美しい季節になりました!この時期はどうしても「GREEN」をテーマにしたくなります♪
今回も、LIVE-DVDを見ながら色々と思い出しながら・・・ノリノリで楽しんでたのですが!
ふと、このライブってもう、22年も前なんですね!
月日の流れに驚きました!

そして、このころはもう、すでにトップを走り続けるお二人なのに「GREEN」とい「俺たちはまだ青い」というメッセージに、どんだけ謙虚なんだ~~~~!!って感動したのを覚えています。

そして、この謙虚な感じが本当に大好きです!!

最近、これまで普通にできてたことに違和感を感じたり、前のようにワクワクしながら取り組めなくなることが続いてちょっと凹んでました。

でも、久しぶりにGREENを見ていて
「これって原点にもどれってことなのかも!」って思いました。

GREENのライブで稲葉さんのMC「頑張るってかっこ悪い?頑張るってダサいの?いやいや、頑張るって美しい♪」という言葉は、22年前もそして、今も心に響きます。

「原点に戻ろう」そんな風に思えたGREEN.気持ちも新たにこれからも一生懸命、頑張って行きます♪

そして、ずっとお二人についていきます。

愛と感謝を込めて みゆ姉より

 

関連記事