拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

 

やっと会えました

 

3年前、newloveファイナルだったマリンメッセで

3年後、HighwayX初日を迎えたマリンメッセで

 

そんな奇跡のようなめぐりあわせの時を

お二人と一緒に過ごせたなんて

 

大丈夫!絶対繋がってる!

 

やっぱり、やっぱり、リアルがいいです!

あの迫力、空気、エネルギーが調和している感じが大好きです。

 

想像を超えたエネルギーあふれるステージ!

汗だくになって、手が腫れるほど拍手して、コブシを振り上げて!

 

熱くて激しいステージに!!

私はとてつもなく癒されました

 

なんでしょうか?この感覚。

今まで味わったことのない不思議な感覚に包まれました。

この感覚は、一晩明けても続いていて・・・

 

もしかして、魂が癒されるってこういうことなの??

きっと、これは・・。

お二人の愛に包まれているからだと思います。

 

3年ぶりの再会は、とっても優しくて幸せな時間でした。

稲葉さん、松本さん、ありがとうございます!大好きです!

 

愛と感謝をこめて

オカザキミユキ

敬具

関連記事