拝啓
稲葉浩志様 松本孝弘様

感動のファイナルから1ヶ月以上もたってしまいました。
あっという間すぎてちょっと寂しい感じがしています。

でも、その間に継続記念品に続き、会報、メモリアルチケットと、続々と届いて嬉しいです♪
メモリアルチケット、めっちゃかっこいいですね!!

早速、飾ってます💛

そして、今月25日にWOWOWで配信されるツアーファイナル!今までWOWOW入っていなかったのですが、どうしてもファイナルライブ見たいので、ついにWOWOWにも加入しちゃいました。

今から、とっても待ち遠しいです♪

ところで!

記念すべき35周年の年にスタートした【B‘zのことが好きじゃけん】も、今日で10回目の放送を迎えることができました!

スタートしたときは、アシスタントさんなしでできるかな?と不安でしたが、
FMはつかいちのみなさん、リスナーさんのご協力もあり
10回目の放送を迎えることができました。

B‘zというたった1つのキーワードで、どんどんご縁が広がり、私の世界も広がっています。
これからも一つ一つのご縁を大切にしながら、お二人への愛を届けて行きます。

B‘z、大好きです!

愛と感謝を込めて
みゆ姉より

関連記事