拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

待ちに待ったB’zLIVEGYM Pleasure 2023 STARS がスタート!

それと同時に、私の夏もスタートしました!

今年は声も出せるので!オツカレ~=~~~!!!って言える!

ってか、言っちゃいました!!

感激でした!涙出ました!

声が出せるって、こんなに素晴らしいことなんだって実感します。

コロナ前までは、当たり前の事だったけど、

声が出せるって当たり前じゃなくて。

そして、毎年のようにLIVEに行けるのも当たり前のように思っていたけど

そうじゃなくて、それは本当にすべての事が完璧に整っているからこそ産まれる「奇跡」なんだと思いました。

お二人を好きになって、34年

好きなったときは、34年後にラジオから愛を叫んでることも、35周年のLIVEに参戦するなんてことも1ミリも想像していませんでした

続けること、続けられることってすごいエネルギーだと思います

「うまくいかなくてもやめない!」

お二人に、そして、私にかかわってくださったすべてにありがとう~~!って気持ちでいっぱいです。

今年の夏もB’zとともに駆け抜けます♪

B’z大好き!

 

愛と感謝を込めて

みゆ姉より

関連記事