拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

感動のファイナルが終わって1週間たった今日、ラブレターを書いています

たった1週間前なのに、なんだか、随分前のような気がして。。。

実は、この1週間、ロスになるのが嫌で、B‘zの曲を聴かないようにしていました。

だって、絶対泣いてしまうから!!!

今月のラジオの選曲するときに、リスナーさんから頂いたメッセージやリクエストをまとめながら、Pleasure2023STARS を振返えると・・やっぱりお二人に会いたくなるし、寂しくて虚しくて、切なくて・・・涙がでます

 

でも、寂しがってばかりはいられません!

だって、今回のPleasureでも、お二人から大切なものをたくさんいただきました。

それは仲間であり、希望であり、自信であり、勇気であり、可能性であり、真摯に向きあう強さであり。

つまり、それは、大きな愛!!!ですよね!!

何時もどんな時も、変わらない姿勢で、私たちに大きな愛を与えて続けてくれることに心から感謝です♪

だから、前を向いて歩いて行けます!

今度、お二人に会える時までに、私ももっともっと強くなってカッコよくなって、堂々とお二人に会いに行きます!

B‘zは私の人生です!これからもずっとずっと大好きです♪

 

愛と感謝を込めて

みゆ姉より

関連記事