拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

7月30日

有明アリーナに参戦してきました!

猛暑を吹き飛ばすくらい熱気あふれるライブ

稲葉さん、完全復活されててとっても感動でした!

そして、こうやってライブに参戦できることが、どれだけ奇跡的なことで

その時間を共有できることの幸せがこみ上げてきて

涙が止まらなかったです。

ライブに参戦できるってことは、B’zのお二人はもちろん、

サポートメンバーのみなさん、ライブ関わる全ての皆さん、ファンのみなさん、私自身

そして、そんなそれぞれにとって、大切な人が元気で笑顔で過ごせている証拠なんだな~って思います。

 

「これは、本当に尊い事ですよ」

 

稲葉さんの言葉の意味がとっても深くて、心に染みました。

ライブ中に、大切な人たちの顔が浮かんできて、感謝の気持ちが溢れました。

B‘zのライブに参戦できるということは

それぞれの小さな幸せの積み重ねなんですね!

ライブを通して頂いた熱いエネルギーを愛のバクダンのごとくばらまいて!

小さな幸せを積み重ねていきます★

これからのライブも楽しみにしています!

B’z、大好きです!

愛と感謝を込めて

みゆ姉より

関連記事