拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

あれは2020年1月

「なんでこんなしんどい人生なんだろう・・もうこんな人生、終わらせたい・・」

2年前はそれくらい、人生どん底な私でした。

その時、私の頭の中をよぎったのが「ゼロがいい、ゼロになろう、もう1回」

そう「ZERO」でした。

松本さんのギターと稲葉さんの声を何度も何度も何度も聴きました。

そして、決めたんです。ゼロになる為に、それまでの生活をすべて手放して、

もう1回頑張ってみようって。

それから2年半たった今日6月19日 3時間半のラジオ番組パーソナリティとしてマイクの前にいます。

そして、全国からB‘zを通して繋がったみなさんと一緒に、思いを届けることができるんです。

これって、本当に素晴らしい!!

あの頃の私に、言ってあげたいです。ZEROになって正解!信じられないくらい幸せな未来が待っているから!って。

稲葉さん、松本さん、B‘zは最高です!!大好きです!!今日は、みんなでB’zへの思い、語ります!どうか、この思い、届きますように!

愛と感謝を込めて オカザキミユキ

敬具

 

関連記事