拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

30年前にお二人と出会った時から、【私の世界はB’zの色】になりました。

ラブレターの1通目はそんな言葉から始まりました。それから、毎月1通づつ、ラブレターを書き続け、今日で25通目になります。

33年前にお二人と出会った時から、【私の世界はB’zの色】になりました。

つまり、今日から3年目に突入しました!!

ありがとうございます!

まさか、ド素人の私がラジオパーソナリティになれるなんて・・

3年目を迎えられるなんて!まさに奇跡です!

でも、まだまだ立ち止まっている場合じゃないんです!!

新しい理想の為に!

そんな思いを込めて、今月のテーマは3枚目のアルバム

【BreakThrough】にしました

【好き】エネルギーは奇跡が起こせるって思います。

これからも【好き】エネルギーで飛び切りの奇跡を起こしていきます★

そして、ずっとずっとB’zのお二人についていきます!

 

愛と感謝をこめて

オカザキミユキ

 

関連記事