拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

それは、Plesure 2023 STRAS 初日のライブ前に

立ち寄ったゆめタウン佐賀での出来事でした

そこには、大きな七夕飾りがありました。そして、その前には色とりどりの短冊がおいてありました

いつもなら、願い事を書くなんてことはしないのですが、今年はちょっと違いました!

だって、プレジャーツアーの初日です!!

その日に、願い事が書けるって、なんて素敵なタイミング♪ そりゃ、もう、願いごとはたった1つしかありません!

ともだちと「これは、もう、ねがいごと書くしかないよね!」といいながら、

短冊にそれぞれ願い事を書きました

書き終わってから、お互いに、波動が良さそうな場所に短冊を飾り、「願いが叶いますように!」と、お願いしました

ちなみに、

私が書いた願いごとは「今年のツアーが無事に終わりますように!」

ともだちが書いた願いごとは。確か・・・「ツアーが楽しくお二人が笑顔で過ごせますように!」な感じでした^^

言葉は違えど、同じこと考えてるのが嬉しくて♪

ワクワクしながら、ライブ会場に向かいました♪

今年もお二人のキラッキラな笑顔に会えることができて、とっても幸せです♪

そして、願い事が叶いますように♪

愛と感謝を込めて

みゆ姉より

関連記事