拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

7月12日にリリースされたSTARS!

何度も何度も何度も聴いてます!

かっこいいのはもちろんですが、

心が強くなれて、そして大切な人たちを

とても愛おしく感じる曲でした。

この歳になっても、自分がどうしていいのかわからなくなることがあって

ちょっと辛いな~と思っていた時だったのですが、

それはそれでいいんだな~って思えました。

風に吹かれて何処にたどり着くかわからないけど、

今、できること、やりたいと思うことを

遠慮なく、どんどんやっていこうと思います♪

STRASの歌詞のように

自分らしく燃えて星のようにキラキラと輝ける時間を

たくさん増やしていきます!

 

ところで!今年のツアトラの、めっちゃかっこいいです!あの炎!

本物の火だったんですね!!

さすが、手を抜かないっていうか、本当にすごいです!

やっぱりB’zのお二人はキラキラ輝くSTAR!!

これからもずっと、ついていきます!

B’z、大好きです!

愛と感謝を込めて

みゆ姉より

関連記事