拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

私が初めて行ったライブは

B’z LIVE-GYM ’94 “The 9th Blues” <PART-1>

6月26日広島サンプラザでした。

 

それまで、ライブに行きたくても仕事で行けなくて、

ずっと悔しい思いをしてました。

 

そして、ようやく行けたB’zのライブ!

 

ライブが始まる前から、ドキドキして緊張して、

会場に入ってからはちょっと震えてました(笑)

そして、ライブが始まったらこれは、

現実なの??夢なの?ええ~~っていうよくわからない間にライブが終わってしまい。

ただただパンフレットを抱きしめながらお家に帰ったことだけを

鮮明に覚えています(笑)

 

 

翌日もライブの余韻がすごすぎて、数日間は無気力だったような・・・

でも、ライブで見てた事はほとんど覚えてないのが悔しくて。

 

その時、決めたんです!

 

何回でもライブに行ける私になるって!

 

そして、それが、私の人生の目標になり、

人生が大きく変わったなって思います。

 

今日、こうやってラブレターを読むことができるのも、

あの日に行ったライブのおかげです。

 

B‘zのライブは私の生きがいです。

これからも、堂々と好きなだけライブに行ける

私でいられるように頑張っていきます

愛と感謝をこめて

みゆ姉より

関連記事