拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

新緑が美しい5月になりました!

 

そこで、今月は大好きなアルバム「GREEN」をテーマに、選曲してみました♪

 

このラブレターを書いてる日も、

まさにブルーサンシャインの日で、

とても気持ちいい風が吹いています。

 

あのライブから10年以上たっていますが、

私はまだまだ「GREEN」だな~って思うことが多くて

正直、凹むことも多いです。

 

そんな時は、稲葉さんのMC思い出して

「私は蒼い、私はグリーンだ、グリーンだから頑張る!

頑張るってダサいの?カッコ悪い??いやいや、頑張るって美しい♪

グリーンな私はビューティフル~~~!」と、言いながら、頑張っています♪

 

がむしゃらに頑張る姿って、やっぱり美しいですよね。

 

きっと、これからも 目標に向かって進んでいくと、

蒼い自分と遭遇して凹むと思いますが、そんな時は

 

「頑張るってビューティフル~~」で、乗り切っていきます♪

 

そして、これからもずっとずっとお二人についていきます♪

 

いつもたくさんの勇気をありがとうございます!

愛と感謝を込めて

みゆ姉より

関連記事