広島DAY2!!!11時過ぎには会場に到着。今日は暑い!!

でも、はりきって、X ポーズ。これ、流行らないかしらん(笑)

 

そして、グッズにも並び、今日もシール欲しさに5000円分・・・・黒T、スマホリング、ピンバッチ2個!!

 

どうしよう。。。。来月から、買いたいものがない(^-^; ってことは、シールがもらえない・・・・せめてファイナルは欲しいな~ってか、いまのところ、ファイナルしかチケットもってないけど(^-^;

来週の福岡サンパレス、再来週の大阪城ホール、月末の愛知29、30は狙ってるんだよな・・チケットGET!!!

まあ、これはその時に考えるとして。今日のガチャ運がない問題(笑)1回しかやらないって決めて

狙うはリストバンド!!!!神様!!お願いします!!!!リスバン・・・・・・・ガチャ・ガチャ。コロロロン・・・・あああ!、こ、こ、これは・・・

すでに持っている(^-^;。被っている(^-^; ガチャ運なし(笑)

しゃーないな~、気張るといつもこんな感じなのよね。力抜いてる方が上手くいく・・みたいなね(笑)

気を取り直して、お好み焼きへGO!!!

どうしても、マヨネーズでB’zって書きたくなるのはしょうがない。ペロっと1枚、食べてしまったわ(笑)そして、ウロウロしていると、あっという間に開場時間

今日のお席はどこかな~今日は、brotherのビーパチケ。なんかね…良席のような気がするわけよ。昨日は、アリーナ―の後ろのだったからな~・・・・今日はどこの席を、浩志は用意してくれたのかしらん・・・

キターーーーーーーーーーーー!!!

 

ちょっと、浩志、ありがとう💛今日は、私の近くで歌いたかったのねん💛しょうがいないな~~~(笑)

と、一人妄想に浸るも、実際に、ライブ始まって稲葉さんが登場したら、もう、大変なことに・・・表情が分かりすぎて痺れる~~~~!

そんなこんなで、今日も汗だくになりながら、あっという間にオツカレ=======!!の時間。もう、終わっちゃうの・・・昨日よりも早く感じる

やっぱり、席がお二人に近いと、熱量が違う。昨日よりも自分のテンションが高くてコーフンしている。生は近いに越したことはないわ💛

開場を出ると時刻は19時半すぎ。まだ、明るかった

余韻で胸は一杯だけど、腹は減る(笑)ってことで、今夜は、広島つけ麺!辛さは15倍!麺とキャベツ大盛!!更に、唐揚げ3つとおにぎりも添えて

もう、食べすぎくらい食べた、お腹いっぱい、大満足。更に、開運しゃもじで記念撮影してもらえるっていうから。撮影しちゃうよね~~~

これで、開運まちがいない!きっと、来週の福岡サンパレスはチケット取れるはず!!

そして、そして、2日間、お世話になったbrother君は、地元岡山へと帰っていきました。brotherくんのおかげでとっても面白い広島2DAYSでした。ありがとう~!!

せーの!オツカレ======!!!

関連記事