拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

毎週のライブ配信でお二人に会えるなんて私は、最高に楽しい1ヶ月を過ごしています

今年は、ライブに行けないと思っていてエネルギーが切れしてましたが・・

稲葉さんと松本さんをみた瞬間に今までのそれは嘘のように元気になれます

やっぱり私はB’zのお二人が大好きだ~~!

おかげで毎週筋肉痛ですがこれも、また嬉しい痛み

でも、画面越しにお二人をみれば見るほどやっぱりリアルに会いたい気持ちになるのが切ないけど

その日が待ち遠しく、これも、また幸せな時間です。

 

稲葉さんに「また来週」って言われると「はい!!!よろこんで!」と叫んでます

聞こえてますよね

本当に、こんな楽しい日々が過ごせるなんて【なんというしあわせな人生】なんだろうと思えます。

もう、【ネテモサメテモ】、B’zだらけの毎日でとっても【有頂天】な人生です

本当にB’zのことが好きすぎて。。。

だから、これからも、ずっとずっとB’zのお二人についていきます。

愛と感謝をこめて

岡崎美幸

関連記事