拝啓
稲葉浩志様 松本孝弘様

毎週のライブ配信で
お二人に会えるなんて
私は、最高に楽しい1ヶ月を過ごしています

今年は、ライブに行けないと思っていて
エネルギーが切れしてましたが・・

稲葉さんと松本さんをみた瞬間に
今までのそれは嘘のように元気になれます

おかげで毎週筋肉痛ですが
これも、また嬉しい痛み

でも、画面越しに
お二人をみれば見るほど
やっぱりリアルに会いたい気持ちになるのが
切ないけど

その日が待ち遠しく、
これも、また幸せな時間です。

稲葉さんに「また来週」って言われると
「はい!!!よろこんで!」と
叫んでますが聞こえてますよね

本当に、こんな楽しい日々が過ごせるなんて
【なんというしあわせな人生】なんだろうと
思えます。

もう、【ネテモサメテモ】、B’zだらけの毎日で
とっても【有頂天】な人生です

だから、
これからも、ずっとずっとB’zの
お二人についていきます。

愛と感謝をこめて
岡崎美幸

***********

〇オープニング

恋心~KOIGOKORO~

〇タイトルコール

「B’zの事が好きすぎて~♪」

〇リクエスト1

ラジオネーム 同士の有嬉さん

「太陽のKomachi Angel」

先月の後半は寒かったけれど,今月に入って,暖かいです。
さらにこの数日は季節が戻ったように暖かい,
いやそれを超えて暑い日も…ってことで,この曲をお願いします

B’zのことは全然詳しくない私ですが,みゆ姉の元気で明るい声と笑顔が大好き!

〇コーナー1〇

💛178文字で綴るラブレター💛

ラジオネーム  みゆきさん

B’zのふたりが創りあげる世界は、もう私の人生になくてはならないものになっています。
元気がないときにはパワーを、行き詰まっている時にはインスピレーションを幾度となくもらっています。
ファンとしての誇りと、おふたりと共にこの時代を生きていけるということ…この貴重な時間を大切にしてこれからも共に生きていきたいです(^  ^)
大好きです!ありがとう!

 

〇リクエスト2

ラジオネーム みゆきさん

「BABY  MOON」

☆曲にまつわるエピソード☆
夏が終わって秋になって肌寒くなると聴きたくなる曲です。
稲葉さんの切ないブルージーな歌い方と歌詞の世界観が大好きです。
特に最後の『ねぇ ギクシャクしてみよう』の表現が好き♡

〇コーナー2〇

\ちょっと聞いてよ!有頂天!!/

~B’zとの奇跡の遭遇~

ラジオネーム みゆきさん

5年前の夏でした。とあるホテルのロビー。
友達とフロントの前で立ち話をしていると、後ろの方からただならぬ気配を感じました。
振り返るとそこにはなんと松本隆弘さんが!!!
数人のマネージャーさんとともにこちらに向かってきていました。
肩が触れるくらいの距離だったのでとっさに私は『あっ!ごめんなさい…』と言ってよけていました( ノД`)
松本さんは私の横を通る時、笑顔で会釈して下さって…!
サングラスの奥の優しい瞳♡
その微笑みは今でも忘れられません。

〇リクエスト3〇

ラジオネーム ???

「あいかわらずな僕ら」

〇エンディング〇

せ~の!オツカレ~~~!!!

♪RUN♪

〇BGM〇

:ネテモサメテモ

:ミエナイチカラ

:イチブトゼンブ

 

☆放送の様子(トークのみ)

関連記事