拝啓
稲葉浩志様 松本孝弘様

松本さん、TMG最高にかっこよかったです♪

松本さんのギターの音がビンビン響いて鳥肌で、この音が好きなんだな~って改めて思いました。

ステージセットの大きな龍がとても印象的で。もしかして、、、その龍って稲葉さんの?!?と勝手に妄想しちゃいました。

どうしたって、どうなったって、どうやったって。
やっぱりB‘z、大好きです。

そんな気持ちと感謝を伝えたくてスタートしたこの番組も。今日で5年目突入です♪

最初はこんな私がラジオなんてやっていいの??B‘zのこと話していいの??って心配だったのですが、たくさんのリスナーさんやスタッフさんに支えて頂きながらなんとかここまで続けることができました!ありがとうございます!

B‘zというたった1つのキーワードには、とてつもなく大きくて強くて暖かいエネルギーがあって、そのおかげで今日もこうやってラブレターを読むことできています。

これからもお二人から頂いたエネルギーで、できることをちゃんとやって、いつでも堂々とお二人に会いに行ける私で在りたいと思っています。

稲葉さん、松本さん、大好きです。

愛と感謝を込めて
みゆ姉より

関連記事