拝啓 稲葉浩志様

6月9日のen Zepp 羽田 行ってきました~~~!
もちろん、Reebokのインスタポンプフューリー ゴールドメタリックを履いて♪
そして、9日は。マイバースデーの翌日♪ 新しい年を重ねてすぐに稲葉さんに会えるなんて!50代最後の1年、とてつもなくハッピーになりそうな予感です💛

あんなに近くで稲葉さんを感じることができて、本当に夢のような時間でした。
稲葉さんの言霊が心に刺さって、いまだに抜けません💛💛

にしても。。。やっぱり水玉がお似合いですね!
水玉があんな似合う人は稲葉さんくらいだと思います♪♪

イナソロが大好きなのは、魂の奥にあるような、ありのままな裏側というかDarkな部分を切なく感じさせてくれて、ダメな自分でもいいんじゃない…、自分は自分でいいじゃない。って思えるから。

そんな中、ニューアルバム「只者」が全曲先行配信スタート!!今は、アルバムを聞きながら、これを書いています。

当分は、稲葉浩志の世界にどっぷり浸かっていたいと思います。
そして・・・今回のZepp 羽田!6日間分の映像化、ぜひぜひお願いします♪

稲葉さん、大好き♪

愛と感謝を込めて みゆ姉より

関連記事