拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

とにかく、この1ヶ月は話題が多すぎて!

まず、クレイキャロウェイです!私、4回観てきました

エンドロールに稲葉さんの名前が出てくると、涙が止まらない!

なんでしょうか?この感覚。

「自分の声で伝えられる可能性がまだあったのかと思えて、うれしかった」

こんな素敵な言葉が綴れる稲葉さんが大好きです。

4月初旬のこと「みゆ姉!松本さんスゴイ!!」

たまちゃんからコーフン気味のメッセージが届きました。そこには、

松本さんが紺綬褒章受章(こんじゅほうしょう 受章)のニュース!

なんでしょうか?この感動!

「コロナ禍の中、最前線で戦っている医療従事者への支援に役立てて欲しい」

松本さん、尊敬しかありません。

 

そして、来月からは3年振りとなるB’z LIVE-GYM 2022 -Highway Xが始まりますね!

福岡もチケットゲットできました~~!

もうすぐ、お二人に会えると思うと、ちょっと震えます★

それまでに、ちゃんと仕事して胸張ってライブに行きます!!

やっぱりB‘zは私のエネルギー源!

いつもいつも、刺激とエネルギーをありがとうございます。

愛と感謝を込めて オカザキミユキ

関連記事