拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

40回目の放送となる今回のテーマは「new love」です♪

2019年に行われたライブツアータイトルは

Whole Lotta NEW LOVE  ホール・ロッタ・ニュー・ラブ」

たくさんの新しい愛、愛がいっぱい、胸いっぱいの愛! 

愛で溢れてる~~~!!愛いっぱいのライブ♪

実は、この番組がスタートしたきっかけは

「そんなにB‘zが好きならその思いラジオで伝えてみるか?」

という、ラジオプロデューサーの一言でした。

スタートしたときは、「素人の私がラジオなんてやっていいの???!」って不安やらワクワクする気持ちやらでいっぱいでした。

そんな私でも、こうやって続けてこれたのは、B‘zを通して繋がっている人たちの「愛がいっぱい」だからだな~と思っています♪

ラブレターを書く前にこのツアーのライブBlu-rayを観ていて「愛が巡ってる~~!!」って思いました♪

一方的に届ける、受け取るのではなくて、スパイラルのようにどんどん大きくなりながら愛が巡っている、回っている~~!そんな感じがしました♪

これからも100回、200回と。「B‘zへの愛」をどんどん巡らせて行きます♪

いつかお二人にその思いが届くと信じて♪

愛と感謝を込めて みゆ姉より

 

関連記事