拝啓 

稲葉浩志様 松本孝弘様

延期のニュースを聞いたときは、心臓が止まりそうでした。

涙が止まらなかったです。

どうして、稲葉さんなの??

ホントに悔しい・・・・

って、ずっと泣いてました。稲葉さんのことを思うと、胸が苦しくなりました。

でも、思ったんですよ!

私がどんなに悩んでも、くやし~~って落ち込んで、泣いてても

な=んにも変わらない!って、

だから、私、決めました!

今はただ、稲葉さんの、そして、B‘zの完全復活を祈りながら、私は私らしく、やることやります!

今まで、何度も、何度も奇跡の景色を見せ続けてくれたB‘zだから。

きっと、今まで見たことない美しい奇跡が起きると信じています。

また、お二人の笑顔に会える日を、そして、私も笑顔で会えるように頑張ります!

 

愛と感謝を込めて

オカザキミユキ

関連記事