拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

お二人にラブレターを書くのは4回目になりました。

まだ4通目?もう4通目?

どっちでもいいです!

お二人への思いを1つ1つ確かめながらラブレターを書く時間がとても愛しいです。

ただただB’zのことが好きすぎて気が付いたら、いつの間にか人生の半分以上の時間が経過していました

早くたってゆっくりだって走り続けていればたどり着ける場所があるってことを教えてくれたのはB‘zでした!

あの日、日産スタジアムで稲葉さんと約束したから大切な人とはちゃんと繋がっていることを信じて

また、お二人に笑顔で会える日までゆっくり走り続けます。

今年も大好きです!

愛と感謝をこめて

オカザキミユキ

関連記事