拝啓

松本孝弘様

こんな風に松本さんへのラブレターを読むが日が来るなんて。

ほんの2年前まえでは1ミリも思っていませんでした。

 

そんな思ってもいなかった夢のような出来事が時々起きてしまうようになったのは

B’zのお二人と出会ったからです。

 

もし、B’zがいなかったら・・・

たまに、そんなことを考えることがあるけど、

どうしてもイメージできません。

 

きっと、ちゃんと生きてはいるとは思いますが。

ラジオでラブレターが読める人生ではないことは確かです!

 

あれは、30周年の時

福岡ライブのアンコールで、松本さんが稲葉さんの方を向いて

「ほんとに、彼、すごいよね」って仰ってました。

 

そのたった一言に、お二人の繋がりの深さ、強さ、尊い思いを感じて

涙が止まらなかったです。

 

B‘zと一緒に生きていける人生を誇りに思います。

 

最後に、松本さん、お誕生日おめでとうございます!

これからもずっと大好きです。

 

 

愛と感謝をこめて

オカザキミユキ

関連記事