3月はTAKのバースデー!

ってことで、今月は【TAK スペシャル!】でお届けします。

番組構成は、先週末にたまちゃんとミーティングして大まかな流れは決まりました。

まあ、毎回のことだけど、今月も選曲は悩んで悩んで悩みまくり!絞込みって本当に辛い。

TAK関連の作品だけでも27枚もある!もうね、すごいよね。ソロの他にB’zもやっているんだよ!知れば知るほど、リスペクト!

http://bz-vermillion.com/discography/#tak

で、その中から番組でご紹介できる時間って、20分あるかないか!そりゃもう、大騒ぎさ!

て、迷いに迷っていた時に、たまちゃんがナイスアイディア出してくれたのだ

これが、もう、ステキすぎて、即効、決まり!!

あ、そして、ライブ配信用に、ちょっとお高い広角カメラ買いました★

ってことで、今日は・・・18通目のラブレターを書こうと思う。今回は。TAKスペシャルなので!そりゃ、もう、TAKさんへの思いを・・・したためてみたいと思います

★次回オンエア★

3月15日(火)12:30~13:00

:FB.インスタでライブ配信予定!

★インスタフォローしてね!

https://www.instagram.com/miyu_nee/