3月といえば、松本さんのお誕生月!

ラジオスタートして2回目の「TAK SPECIAL」

昨年は、B’zのリリース曲から私が好きな曲を選んだけど、今年は「松本孝弘」に振り切って番組構成を考えました!

 

たまちゃんとミーティングしたときも、完全に松本さんに振り切ることをに決めて、選曲、エピソード選びに励んで完成した番組進行表がこちらです

■曲 みゆ姉Selection 

1)#1090 ~Thousand Dreams~

2)JAZZY BULLETS

3)New Horizon

4)BeFunky!

ED)港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

そして、久しぶりのあのコーナー!

■ちょっと聞いてよ!有頂天!!

このコーナーでは、視聴者の皆さんから届いたB’zとの奇跡の遭遇をみんなで共有して盛り上がっていこう!というコーナーです!ただしルールがありまして、お仕事・業界関係者からのお話しはNGとさせて頂きます。あくまでも「奇跡の遭遇」です

そう、今回の有頂天エピソードは!わたくしみゆ姉のTAK との遭遇ドキュメントです!では、台本そのままご紹介します。いや、ほんと書いているだけであの時のことを思い出して、ちょっと震えるわ~

2007年の春先のこと。その日は春雨が降っていた昼下がり・・・。

あれば、西麻布にあるレストラン。そこには、小さなカウンター席がありました。

カウンターの真中あたりに1人の男性がちょこんと座ってたので、私とともだちはカウンター席の端っこに席をとって、Coffeeを頼みました。しばらくすると、もう一人、男性がやってきて、先ほどの男性の隣に座りました。

どうやら、待ち合わせをしてたようで。

遅れてきた男性は【ごめん、ごめん】と言いながら、ビニール傘を椅子にひっかけて座りました。

そして、ケータイをカウンターの上に置き・・・

ええええええええ!!!!TAKじゃん!!!!!!!

なんとその遅れてきた男性が松本さんだったんです~~~!もう、目の前!しかも、ケータイには、MONSTERガレージのグッズにあったストラップが付いてる~~

えええ!私も持ってる~!お揃いじゃん💛💛

でも、こんな時って、本当に、気が動転するし、動悸息切れが半端ない(笑)

急変した私をみた友だちが

【どうした??大丈夫??】

【大丈夫じゃないよ・・・えっと、えっと・・・】

と。はあはあ言いながら、状況を説明しました。

そしたら、友だちが【じゃ、声かけてあげよう!】って言ってくれたんだけど・・・

もう震えてるから、【え~~無理無理!やめて~】(笑)

結局、TAKと同じカウンターに1時間くらいいて、TAKは連れの方と一緒に帰っていきました。

後悔100%。どうして声かけなかったんだ!!って(笑)

声かけなかったこと、3か月くらいは後悔して落ち込んでました(笑)

もし、今度、TAKもしくは稲葉さんに遭遇したら・・神様、どうか私に声をかける勇気を与えてください・・・・

================

次回のテーマは【E‐style】(NEW アルバム発売の場合は、変更あり)

放送日は4月19日(火)12:30~です。

番組では皆さんからの感想・リクエストそして、 「この想いB’zに届け!~178文字で綴るラブレター~」、「ちょっと聞いてよ!有頂天!!」などのコーナーへのお便りを募集しています。お待ちしています!

お便り・リクエスト

 

それでは、せーの!オツカレ~~~~!!

*インスタフォローしてね!

関連記事