拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

ちょうど、1年前の今頃はB’z初の5周連続無観客ライブ「5ERASS」の真っ最中!

画面越しでも、お二人に会えるのが嬉しくて毎週土曜日が楽しみでした。

でも、やっぱり生B’zに会いたい!!

その願いが叶ったのが今年の9月。

2年振りの生B’zは、やっぱりかっこよかった!!

お二人と同じ空気を吸っていることが嬉しかったです。

そんな夢のような時間はあっという間に過ぎてしまったのでちょっと寂しいなーと思っていた時に!

FRIENDSⅢのリリース&ライブ&ライブ配信って!!

楽しみすぎます!!

どんな時代になっても、歩みを止めずに自分たちの新しい居場所を作っているお二人にいつも勇気をもらっています

私も、新しいことにどんどんチャレンジして、新しい自分の居場所作っていきます!

早くたってゆっくりだって走り続けていれば、たどり着ける場所があるってことを

見せ続けてるくれるB‘zが大好きです。

 

愛と感謝を込めて

オカザキミユキ

関連記事