今年最後の生放送も

いつものように、港の見える丘公園に行きました。ここは、本当に落ち着くし、そして、空気が美味しい やっぱりパワースポットだな 

すっかり、冬の景色になってて、FRIENSⅢがぴったり

枯れ葉を集めて、こんなことやってみた

リリースされてから、毎日、毎日聴いている。洗練された大人の思いが表現されてるな~って思うし、懐かしい気持ちにもなれる。特に、Butterflyは、20代のころの自分の気持ちが蘇ってきて、ちょっと苦い笑いしてしまう。

そんな懐かしくも切ない気持ちで選んだ今回のプログラムは

:harunohi

:シーズンエンド

:ミダレチル

Butterfly

ED:いつかのメリークリスマス

番組始まって以来、しーんとした30分。ついつい聴き入ってしまって、話すことを忘れてしまった(笑)

【年末のご挨拶】

あっという間の1年間でした。今年も、たまちゃんはじめ、かわさきFMの皆さま、そして、リスナーの皆さんに支えられて1年やり遂げることができました。2022年も、湧き出るB’zへの愛を思いっきり語っていきます。どうぞよろしくお願いします!

【次回放送】

●選曲テーマ【敢えてカタカナ】

●1月18日(火)12:30~13:00

●リクエスト、各コーナーへのメッセージはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S77308386/

 

 

関連記事