拝啓

稲葉浩志様 松本孝弘様

時々、こんな疑問が湧いてきます。

「どうしてこんなにずっと好きなんだろう」

私の人生のどこを探しても30年以上もずっと好きってB’z以外には見つかりません。

 

「どうしてこんなにずっと好きなんだろう」

 

いまだにこの答えが見つかりません。

きっと、それは答えは1つじゃないから!

「そんなに熱狂できるみゆ姉が羨ましい」

と、言われることがあるけどでも、それちょっと違うんです。

私に言わせると30年以上も好きでいさせてくれるお二人がすごいんです

「どうしてこんなにずっと好きなんだろう」

答えはどこに隠されてるかわからないけどあきらめないでもうちょい考えてみますね

愛と感謝を込めて

オカザキミユキ

関連記事