拝啓
稲葉浩志様 松本孝弘様

時々、こんな疑問が湧いてきます。

「どうしてこんなにずっと好きなんだろう」

私の人生のどこを探しても
30年以上もずっと好きって
B’z以外には見つかりません。

「どうしてこんなにずっと好きなんだろう」

いまだにこの答えが見つかりません。

「そんなに熱狂できるみゆ姉が羨ましい」

と、言われることがあるけど
でも、それちょっと違うんです。

私に言わせると

30年以上も好きでいさせてくれる
お二人がすごいんです

「どうしてこんなにずっと好きなんだろう」

答えはどこに隠されてるか
わからないけど

あきらめないで
もうちょい考えてみますね

愛と感謝を込めて
オカザキミユキ

***************

■OP 「恋心~KOIGOKORO~」

■タイトルコール 「B’zの事が好きすぎて~!」

■みゆ姉 セレクト1 「Love & Chain」

     セレクト2 「GIMME YOUR LOVE ~不屈のLOVE DREIVER~」

     セレクト3 「今夜月が見える丘に」

     セレクト4 「MY SAD LOVE」

     セレクト5 「弱い男」

■リクエスト曲   「love me, I love you」

 *ラジオネーム 同志のゆうきさんから

みゆ姉、環さん&スタッフさんたち、こんにちは!

同士のゆうきです。いつも第3火曜日12:30~楽しく拝聴です!2日前はバレンタインデーでしたね。そんなこの時期、みゆ姉にこの曲をプレゼントしたいです!「love me, I love you」  暦の上では春ですが、まだ寒い日も多いので 体調管理に気を付けてB’zライフをたのしんでくださいね! では~

ゆうきさん、いつもありがとうございます!

■ED  せ~の~オツカレ!! RUN 

関連記事