拝啓
稲葉浩志様 松本孝弘様

お二人にラブレターを書くのは4回目になりました。

まだ4通目?もう4通目?

 

お二人への思いを
1つ1つ確かめながら
ラブレターを書く時間が
とても愛しいです。

 

ただただB’zのことが好きすぎて
気が付いたら、いつの間にか
人生の半分以上の時間が経過していました

 

早くたってゆっくりだって
走り続けていれば
たどり着ける場所が
あるってことを教えてくれたのは

B‘zでした!

 

あの日、日産スタジアムで
稲葉さんと約束したから
大切な人とはちゃんと繋がっていることを信じて

 

また、お二人に笑顔で会える日まで
ゆっくり走り続けます。

今年も大好きです!

愛と感謝をこめて
オカザキミユキ

**************

■OP BGM「恋心」 (忘れない 恋心 いつまでも 恋心♪)

■タイトルコール「B’zのことが好きすぎて~」

■曲1 みゆ姉Selection 「レディナビゲーション」 

*ラジオプロデューサーへ送ります!

■コーナー1 「この想いB’zに届け!~178文字で綴るラブレター~」(BGM 恋心 オルゴールバージョン)

*ラジオネーム たかみーさんから

B’zの曲は心に響きますよね!
人生のどんな場面にもぴったりハマる曲があります。

だからどんな辛い時でも前を向くことができます。
それって曲作りの凄さや、テクニックが上手いとか、数うちゃ当たるとかじゃなくて、
お二人が本当に様々な体験と、想像を超える努力をされてきたからだと、
歳を重ねるごとに分かってきました。

これからも、聴き続けます!
ありがとう、ぶっちぎりのCHAMP

■2 リクエスト曲 

ラジオネーム たかみーさん   「スイマーよ!」 

〇エピソード

辛い時に聞くと、必ず元気になれる曲!!
今年は、これまでと違う年になり、仕事をしていても、
「本当にこれで良いんだろうか?」と迷う場面がたくさんありました。
でも、「ぼうっとしてるうちに濁らせちゃった水のなか」という歌詞を聞くと、
行くべき道を隠してるのは自分自身、と気づかされて、ハッとさせられました。
辛いことの多い2020年でしたが、
2021年もしっかりと目を凝らしていきましょう!!魔法じゃないけどできるよ〜

■コーナー2 「ちょっと聞いてよ!有頂天!!」

このコーナーでは、視聴者の皆さんから届いたB’zとの奇跡の遭遇を
みんなで共有して盛り上がっていこう!というコーナーです!
ただしルールがありまして、お仕事・業界関係者からのお話しはNGとさせて頂きます。
あくまでも「奇跡の遭遇」です!

ラジオネーム たかみーさんから

私の友達の話です
LIVE DINOSAURツアーの、福井2DAYの初日の朝のことでした。
憂鬱な土曜日の休日出勤、とあるホテルの目の前で、
当時のツアードラマー、シェーンに遭遇!!
セブンイレブンのコーヒーを手に持った、
赤パーカーのシェーンとのツーショット写真が送られてきました!
羨ましい〜!

■エンディング/RUN

せーの!オツカレ~~!!

■BGM

:Fever

:MAGIC

:CHAMP

:DINOSAUR

:brotherhood

********

ありがとうございました!

■番組裏側トークアーカイブはこちら

(曲は入っていません)

☆#4 ぶっとい感じで

関連記事