拝啓
稲葉浩志様 松本孝弘様

今年も
お二人の存在を感じる
日々の中で小さな幸せを
見つけることができました

30年前お二人と出会ったころから

1秒でも長く同じ空間で
B’zと一緒に過ごしたいと思って
ライブに行くのが一番幸せでした。

でも、今は
リアルなライブに行けなくても!
ただただお二人が笑顔でいてくれれば
もう、それだけでも幸せだな~って思えます。

いつのまにか
お二人の存在そのものが
私の幸せのルーツになっていました。

そんなことに気づけた2020年

今年のクリスマスは
2021年のカレンダーの中の
お二人の笑顔と一緒に過ごします。
ハッピーメリークリスマス☆

愛と感謝を込めて
オカザキミユキ

*****************

■OP曲 「恋心」 (忘れない 恋心 いつまでも 恋心♪)

■タイトルコール

「B’zの事が好きすぎて~♪」

■みゆ姉セレクト&リクエスト1

ラジオネーム 同士の有嬉さん

♪いつかのメリークリスマス♪

みゆ姉、友加里さん、こんにちわ!
あっというまに12月!早い、早すぎる!
リクエストしなくても、この曲はかかると思うけど…
ではでは、happy Christmas!

■リクエスト2

ラジオネーム 「ゆか」さん

♪愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない♪

みゆきさん、ラジオ広島から聞いてます!
楽しいです!!ライブも見てみたいです!!!!
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない が大好きなので
みゆきさんのトークとともに聴きたいです!

■みゆ姉セレクト

♪恋じゃなくなる日♪

初めて聞いた時、鳥肌たちすぎて、毛が抜けた!ってくらい魂が震えた!イントロだけで、一瞬にして情景が浮かぶ。TAKのギターと、切なすぎる稲葉さんの世界観。名曲中の名曲。口数を減らしてる大事なもの、なくさないように・・・って。。。いつ聴いても震える名曲 Christmasには、「恋じゃなくなる日」で、大切な人への自分の思いを確認して、感謝して!そして、「いつメリ」聴いて、椅子を買いにいこう! みゆ姉より

■リスナーさんからのメッセージ

ラジオネーム たかみーさん

最高なラジオが始まってくれたおかげで、第3火曜日は有頂天です

■エンディング■

せーの!オツカレ~~!!

♪いつかのメリークリスマス♪

■BGM■

:アラクレ

:DAREKA

:C’mon

****************

ありがとうございました!

☆#3 クリスマス 12/15 トークのみ

関連記事